FC2ブログ
管理者ページ 
ルーミア描いてみました。
・・・が、イラストのサイズが制限に引っ掛かってるので、後でうpします。
一応トップ絵が、ランダム表示ですので、その中に混ざってます。クリック連打で見れると思うので、先にみたい人はそちらをどうぞw

そういえば、学校が今週いっぱいで終わります。来月から紅楼夢のほうにシフトチェンジしていきます!

とりあえずイラストうpです。

rururu-miaaaaのコピーのコピー

例によってピカピカ

rururu-spsd.jpg

今回は背景抜きバージョンもありますw

cfgbfdgfki.jpg

↑これはミクシイ用のアイコン。
良ければ使ってくだしあぁ~。
スポンサーサイト



またニコニコ放置してる間にたまってましたw









さて、今日はバイト帰りに、久しぶりにポップンをやりこんだんですが、やっぱり相当下手になってましたorz
もともと下手くそなんですが、なんていうんでしょうか。
目が追い付かないんですねw
結構これは致命的だと思います・・・。昔はレベル41は安定だったんですが、最近は怪しいです。特にポップン16以降の曲は難しい気がします・・・。ピアノテックEXとかめちゃくちゃムズイですよw
サイバーウエスタンとかも体力使ってしんどいし・・・。

まぁ、ぼちぼち頑張りましょうかー。

tenko2のコピー

以前描いた天子なんですが、微妙だったので光らせました(ぉ
最近はキラキラにするのがマイブームでして、とりあえず色を塗り終わったらキラキラと・・・
とりあえず無造作にキラキラを配置してるだけなんで、もっと良くしたいのでいろいろ研究中です。
一応、このイラストはサークル用に描いたんですが、サークルの首領が休止状態なんで、更新できないみたいなんですw
ちなみに、ほろぐらみっくすの現在のトップ絵は僕の友達が描いた「お空」です。
アート性はあるが・・・さすがにイベントも迫ってきてるんだし、少しずつでも更新してほしいものですネw
mariのコピーのコピー

魔理沙を描いてみました。
弾幕を意識して星を多めにちりばめてみました・・・・が、多すぎますねwwwwwww
まぁ、でもピカピカしてて、それはそれでいいような気もしたりするんですが、どうでしょうか。。。

ST280053.jpg


バイト先(USJ)のフラッペですw
店はパンフレット見て調べてくださいな。書きすぎると特定されそうで怖いw
1/3くらい食べでしまっていますがw
味は、ブルーハワイで、スイカとパイナップルがトッピングされています。(ミントものってるんだが、僕はきらいなんで、のせてませんw)
なかなかおいしかったですよー。

ぜひお越しをw
saniruna2のqコピー

色塗りました。
なんかごちゃごちゃしすぎてる気もするけど・・・まぁ、いいか。

今日は土曜日ですが、インフルエンザで休校になった分の補講がありましたので、学校に行ってきました。でも出席率わするぎですねwww
普段の4分の1くらいの人数w
でも、少ないくらいの方が集中してできるかもね・・・。

とりあえず、今月いっぱいは課題などで忙しいから、紅楼夢の作業はすすまなさそう。
8月から本気だす!(ぁ

さて、明日はバイトだ、がんばろう。
新規キャンバス

サニーとルナを描いてみました。(線画ですが)
ルナの巻き毛難しすぎるwwwww



さて、今日は4カ月ぶりに髪の毛を切りに行きました。
美容院でくじ引きやってて、私も会計後にやらせてもらったんですが、なんと1等賞が出ました。
5000円くらいのボディーソープゲット!

今日の運は使い切っちゃったかな・・・
新規キャンバhス
新規キャンバス

みょんと大妖精描いてみました。

・・・さて、今日は腹痛が激しいので正露丸飲んで早く寝ようと思います
you.jpg

ようむ初ガキ。まだラフですがw



金曜日の晩から今日の午後にかけて友人の下宿先で徹マンしてました。
久々に麻雀やりこんだので、頭がぼーっとしておりますw

来週あたりから学校の課題がやばくなってきそうなので気を引き締めていきたいと思います!
うちのイラストがニコニココミュニティ「 plumandsea presents TOUHOU」さんのシンボルに採用されました!

いやぁ、嬉しいです!
でも、もっと絵がうまく書ければいいのにな・・・

とにかく、採用してくださったAyanoさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ニコニココミュ、plumandsea presents TOUHOUは、東方GTA「レミリア様が行く」や、東方AC5シリーズを制作しているplumandseaさんとその作品のファンクラブコミュニティです。
すばらしい作品ですので、一度は見てみてください!



目から激流葬・・・
rub182のコピー

最近はルーミアがマイブーム。
やばいなぁー。
門番隊トリオをかいてみました。

monbanのコピー

さて、第三話が更新されていましたねえ。



やばいなぁw
私自身ACはやったことないんですが、すごい緊張感のある展開で飽きませんよ。