管理者ページ 
Attention Please!
ようこそ、「向こうの荘」へ。
当サイトは、管理人ノブSDの描いたイラストなどを載せていくブログです。ジャンルは主に「東方プロジェクト」、「クイズマジックアカデミー」、「鉄道系」などです。これらを不快に思われる方は今のうちにひきかえしてください。
NEWS!
コミックトレジャー15に参加することになりました。(東方)
第7回博霊神社例大祭に参加することになりました。(抽選次第ですが。)
いずれも、「ハッピージャンパー」というサークルで参加します。下のバナーから飛べます。
 (10/31)
うちのイラストがニコニココミュニティ「 plumandsea presents TOUHOU」さんのシンボルに採用されました!(07/06)
東方紅楼夢、当選しました! ホログラミックスというサークルで出させてもらいます。(06/28)
ブログ開設!(06/27)
更新履歴
  • あけましておめでとうございます (01/05)
  • メリークリスマース (12/25)
  • すいませんんー (12/15)
  • もうライフポイントは0です! (11/09)
  • へっぽこ賢者 (10/31)

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    さて2010年になりました。
    今年はいきなり忙しいので、おっそい更新速度がさらに遅くなります。



    すんません(ぉ


    とりあえず、1月はコミトレなんですが24日に名古屋で行われる東方オンリーイベントにも参加するようです。

    まぁ、手短ですが今年もよろしくお願いいたします!

    東方M-1グランプリ楽しかったぉ~。
    というわけで今日はこめーじ姉妹です。

    名称未設定 1

    nue.jpg

    ぬえちゃん^w^
    袋の中身は正体不明なものなんです(謎
    こんにちわ、ノブSDです。
    またまた更新期間があいてしまいました申し訳ありません。
    学校の課題などがヤバめなんです・・・

    さて、1月のコミックトレジャーに参加すさせていただくわけなんですが、本日が現行の締め切りであります。
    八雲縛りなんで、普段描かないキャラクターにかなり苦戦しました。(汗
    今は学校なので、帰ってから仕上げてしまいます。

    今回のイラスト~。

    7159217.jpg

    藍さまむずいっす。。
    こんばんわ。
    ノブSDです。

    土曜日からほぼ寝ずにこの時間まで活動しているんですが、さすがに死にそうです。
    学校の課題が終わっていないっていうのが最大の要因・・・というか原因。

    風邪気味で調子悪いんだけど、泣き言は言ってられません。


    今回はイラストはないんです。ごめんなさい。

    次回更新時にはうpしますんで~・・・。
    さて、とりあえず課題課題。
    QMA6です。
    やっとこさ賢者に昇格できました!
    でもガーゴイル組というw

    ST280082.jpg

    とりあえず、4から6までなんとか賢者達成しています。
    4の時は純粋に9段くらいまであがって、5では検定を悪用して大賢者10段まで。
    今回はレッスンとかも触りつつトナメでもわりと安定して稼げていたって感じかな。全国大会も大きかったかな。
    とりあえずランダムジャンルの強化が急務です。

    賢者といえば、東方のキャラクターで言う、八雲紫が想像されます。
    しかしながらスペルカード的にはパチュリー・ノーレッジっぽいんですわ。
    賢者の石っていうのがあったはず。

    というわけで今日はパチュリーさん。

    sa.jpg
